じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第43話

 シムカさん退場。つかなんでキャシーさんにお鉢が回ってくるんだろう。ガンザルディが何を考えているのかいまいち掴めません。そもそもこの戦いを諌めるためのゼアムでしょう、シムカのような野心家やキャシーのような傲慢ちきに任せてよいものか。そしてシムカが力を失った今、議長派・いわゆるアムドラ勢は沈静化したわけで、ピュアムさんたちさえ駆除してしまえばこの戦いはジャスアミの勝利で幕を閉じてしまうのではないのか。ぶっちゃけゼアムさえいらないという事になる。ピースの一枚はキャシーが握っているんだし、放置しててもいい。ゼアムジャケットの凶悪性を世に訴えれば、ジャスアミ側は血を見ずにピュアム諸君を追い込む事だって出来そうだが、さて。アムジャケコーナーには二連投でシーンさん。KKさんさえ妬んでるー。KKさん流され度MAX。ああやっぱり。今更ながらシャシャのジャケットがネオになりました。ネオシャシャがんばる。玩具出るのかなあ。玩具売り場ではアムドライバー製品半額だよ今。