じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー響鬼 第6話

 ヒビキさんに会いたい、でも会えない。ゴタゴタで会えたその男は仕事の男だった。刺激されて自力で帰る明日夢くん。*1あーわかるわー。おとんの仕事現場を見学しに行く気分かな。ヒビキさんの弟子だと誤解された明日夢くんだけど、実際弟子入りする展開もあるのかな。個人的には今の関係、好きなんだけど。今は周りの大人たちにゲスト扱いしてもらってるけど、仕事となったらそうもいかなくなる。そしたら突然の環境の変化についていけるかな。イブキさん、タキシード仮面様だったのかっ。最近のライダーってライダー同士がめっちゃ仲悪かったりって多かったんで、こんなフレンドリーな関係が見れるとは思ってなかったのです。なんか変に感動。カニディスクの「こっちだぜついてきな」みたいな仕草がかわいかった。前回といい今回といい、明日夢くんの描かれ方が実に好みだわ。キュンとくるね。

*1:仕事の邪魔をしちゃいけないって心理もあったんだろう。