じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第23話

 百虎消滅、なんて煽り文句でコゲンタとランゲツの対決とあっちゃあ盛り上がらんわけがなく。テンションMAX状態で突っ走る戦闘シーンは行き着く暇も無いほど。過去(前世?)の記憶が甦りつつあるリクくんが次々と新必殺技を繰り出せば、負けじと必殺技合戦に応じるソーマ。熱いわー。ついにランゲツ大降神、そしてコゲンタは……。前半のボート部パート、本編と関係なくいつものように騒ぎまくり、のようでさり気にリナさんがコゲンタの人形を作ってたりで侮れません。コゲンタの記憶を失ったリクがそれを見てどんな反応をするのだろう。コゲンタは復活するんだろうか。すげー、おもれー。