じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話

 アスラン女難!とシン女難!の二本立て。みたいな。これはどこのラブコメ漫画ですか、みたいな導入にクラクラです。朝起きたら横に下着の女が、とかさ。そこにおなさなじ……部下がやってきて不潔ーみたいな。子供じゃねえんだからいいべよ。アスランももっと毅然としなさい。後半はついにステラと出会うシン。裸で漂流、とかまたそれかっていう。コテコテが好きなのか、一度やったネタに余程の自信があるのか、アスランカガリの関係にだぶらせたいのか。ここでアスランがシンに釘を刺せばそれこそZだったんだがそこまではしなかったか。アスランパートはびっくりするほど内容が無かったので、ここはお遊びと取っておいて、後半のシン話に集中しとけってことですか。今後の展開がほのかに見えたんだが、たぶん幻。「守るって言ったじゃない!ドーン!」とか、ないといいな。あ、コーディネーターが連合のシバリから解かれた人々と打ち解けて行くシーンはなんか明るい可能性がほのかに見えてよかったですね。それからオレンジの人のミネルバ入りも頭に入れておかないと。実権を持つフェイスがひとつの艦に三人もおるというのは相当の異常事態。艦長さんかわいそかわいそ。あー女体がぐるぐる回る!ぐーるぐる回る!