じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー響鬼 第7話

 イブキさん変身の巻。別にタキシードとかは着ませんよ。一応変身ポーズあるのな。伸びる触手に蹴り&ガンで応戦、かっこ良いや。さて、ぼくらの明日夢くんは高校合格の報告をしに山篭り中のヒビキさんの元へ。やーいつ封筒失くすだろうとハラハラでしたよ。バッグに入れとけ少年。イブキさんの弟子・アキラさん登場。明日夢くんと違って駅を乗り過ごさないし妊婦に席を譲ります。あー中学生くらいんときはこういう行為が変に恥ずかしかったりするんだよね。あと今回の明日夢くんみたいに本に夢中でタイミング逸した時とか。やっぱ明日夢くんはいい味出してるわ。要所要所でいい演技する。アホの子の顔で車中熟睡とか、同級生たちと先生に合格の報告するのも彼が一番キラキラしてたし。あーそうそう、ヒビキさんの筋肉かっちょよかったー。細川氏鍛えてますね。