じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

トリニティ・ブラッド 第1話

 小説は1冊だけ読みました。続きもそのうち読みます。ROMとRAMという二つのシリーズがあるらしい。僕が読んだやつはROM。今回のは短編で構成されてるRAMみたい。ガウリィがいるスレイヤーズとナーガがいるスレイヤーズみたいなもんかな。違う気がするけど。さて本編。中嶋敦子作監の濃いい絵柄。今回のゲスト?の女の子ちゃんは目が大きめだったけど、カテリーナさまは小説版に負けじと、めっさコワモテのお顔でした。綺麗なんだけどね。本編はまあ、無難な感じで。あんまり言う事ないなあ。これからの盛り上がりに期待?しかし、これでおっぱいアワーも終わりかあ。