じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

おねがいマイメロディ 第9話

 末っ子琴さん話。大縄跳びかあ、嫌だったなああれ。ひっかかったら一斉に誰が悪いのか糾弾し始めるんだみんなで。あの空気堪えられんかったわ。琴さんのクラスも飛べない子とそれを責める子がいるようで。仲介に入る琴さんもついつい喧嘩腰で。でも実は飛べない子も責める子もそんな琴さんが好きだったり、という。おお、甘酸っぱいじゃないか。お互いが反省し、お互いを支えあい、友情が芽生える。いいですね、青春ですね。こういうのもいいじゃないですか。歌さんと美紀さんが「恋の色って何色?」「桃色」なんてトンチキな会話をしていたことは、この際水に流そうじゃないか。