じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話

 デストロイVSフリーダム。フリーダムがデストロイに対してビーム一辺倒だったのはちとアホっぽかったね。ビーム捻じ曲げシールドで被害拡大してるし。あの装備には前大戦でも苦しめられてきたんだから、何か対策があってもよかろうになあ。
 シンの参戦で戦況一変、キラ様の一撃によりさようならステラ。今回のバンクが示すとおり、やはりシンはステラに妹を投影していたのね。悲劇再び。頭上にはあの時と同じ、死の翼が。フリーダムの忌々しい姿をもっと前からうまいこと印象付けられていたら彼の憎悪の深さがダイレクトに伝わってきたろうに、残念。しかしまあ、これでシンとキラの対決は避けられなくなったかな。盛り上がってきた?