じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

みなさまおひさしぶりです

 諸事情によりネットに繋げられず、お休みさせていただいておりました。その間、書き溜めておいた分を更新します。ちょっと読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。
 私信:id:manpukutaroさん そちらで質問させてもらったもえよんの件、返信いただいたにも拘らず、今日までお礼も言えずすいません。返信ありがとうございました。過去のエントリになってしまったのでこちらで返信します。仰るとおり、もえよんには看板作品も無ければ看板作家も無く、かといって雑誌を根底からひっくり返してしまうような問題作も無く、どれも「それなり」レベルで落ち着いてしまっていたのが休刊の原因なのかも。単行本は、まあ単行本にまとめられるくらい、各作品のストックがあるといいんですが。その点からしても、もちっとがんばって欲しかったなあ。作家性かあ。作家性が色濃く出てた作品も……。嗚呼。