じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

トリニティ・ブラッド 第11話

 メトセラ・アストさん登場の巻。どうやら帝国(メトセラの国の事かな)側から派遣されて、Axと共同作戦、ということらしい。前々から微妙な力関係だったみたいだけれど、ジェラさんの件とか、あれやこれやで、薄氷の上を歩くような危うい関係に、という事みたいです。そんな中での共同作戦だったので、カテリーナさまも気を遣っていたようだけれど、アベルくんひとりというのも実に心許ない。が、アベルくんはやる時はやる子ですよ。アベルくんの献身さでアストさんの心を解きほぐし、共同作戦見事成功ですよ。まあでも、今回の敵さんはアストさんの仇にしちゃあちょっとおまぬさんだったかな。根谷美智子さんのおじいちゃん喋りが耳に心地よかったです。うひー