じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 最終回

 山あり谷ありでついに終幕。ウツホ救済をさくっと済ませてあとは後日談。マサオミさんが牛丼野郎に戻ってて妙な安心感を覚えた。あーたぶんシリーズで唯一といってもいい先生の先生らしい見せ場なんかもあって、楽しい後日談でした。ソーマくんの社長っぷりとかも。
 なんというか。テンションの高い演出やお話がぎゅうぎゅうに詰まってて、どこ切っても旨味が、という良作品でした。バンクのかっこよさなんかにゃあぐっと来たもんで。シリアス方面とギャグ担当のボート部のみなさまパートが良いバランスで成り立ってて、ほんと飽きないつくりだった。あとは脇役陣の好演なんかも外せないところで、ああ、とにかく色々あった。良いものをありがとう、スタッフの皆様。