じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

フルメタル・パニック!The Second Raid 第13話

 30分枠の時間いっぱいまで使った、豪勢な最終回。かなめとの邂逅を経て、アーバレストの快進撃へと。やはりこうでなくては。今回の件で宗介がどう折り合いを付けたのかは不透明なままだったけど、その辺は続編で、ということかな。張り巡らされた複線もすべては収拾しきっていないし。宗介に名前を呼ばれてはしゃぐテッサさんかわいか。
 非常に高水準な作品で、且つ、それを維持し続けた事は素直にすげえなと。すごすぎて物足りなさを感じてしまうくらいだよ。あまりに破綻がないので、少しくらい冒険してほしかったかも、とか。贅沢ものですね。