じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ローゼンメイデン・トロイメント 第1話

 前作視聴済み。単行本も揃えています。
 季節は夏。おんぼろパーカーを脱いで夏の装いなジュンくん、図書館へ。おお外に出てる。立派なもんだ。復学に向けて勉学に励むジュンとは裏腹に、何やらひどく落ち込んだ様子の真紅さん。どうやら水銀灯を倒してしまったことに罪悪を感じているらしい。気持ちの整理が付かぬ間に、新手のドール、第7ドール薔薇水晶が。眼帯かっこよか!
 前作と時間的にもほとんど直後のような変わらなさで、前作を見ていた人は問題なく入っていけるでしょう。アリスゲームの今後、ジュンの回復等、前作よりさらに踏み込んだ描写がされることでしょう。初っ端から好印象、続きに期待です。あと、OPかっちょよいわ。