じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ぱにぽにだっしゅ!

 OPが新曲少女Qに。いつもどおりのハイセンスで、いつもよか曲にマッチしてた。よか。ベッキーのとこだけかわいく動きまくり。主役優遇されてていいな。力を入れるところと抜くところを知っているなあ。本編はいつものように大変楽しかったですよ。今回もパロ満載。エウレカアイキャッチパロとか、黒板に「くんくん探偵」とか。放映中のアニメをパロったのってふもっふ温泉回の種割れくらいしか記憶にないんだけど、そこんとこどうなんでしょうか。こういうのは勢いつけてやんなきゃ。
 後記:SHUFFLE!の演出パロもありましたね。そういや。誰かが書いてるの見て気付いた。まだ浅いなあ俺。