じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第31話

 久しぶりに軽いノリが帰ってきた。が、それもつかの間、後半は大変なことに。よくわからなかったけど、人類は他の星から移住してきたの?コーラリアンを先住民云々と言っていたような。で、そのコーラリアンに攻撃を加えちゃって、コーラリアンのお友達がぶわーっと街を飛ぶデスよ。キモカワイなおい。一方的に殺されていく街の人々。むご。これで人類VSコーラリアンの全面戦争が始まってしまいそうですが、コーラリアン保守派のゲッコーステイトはどう動くのでしょうね。3クールに入って話が大きく動き出しました。次回はニューニルヴァーシュのお披露目かな。ニルヴァーシュのぐずるさまがおかしい。前のお洋服もう飽きちゃったんだね。おしゃれしたかったんだろうか。