じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

パラダイスキス 第12話

 伝わるかどうか不安ですが、唇の作画の話。最近のアニメのキャラって横向きで喋ると顔の表面に唇の形だけ残して顔の真ん中で口だけが動いたりするじゃないですか。あれがちょっと気持ち悪くてずっと嫌だったんですが、パラキスはそこんとこきっちり動かしてますよね。真横向いたら向こうの景色まで見えるはずなんですよ。あとパラキスはふくよかな唇が好みだったりする。
 えーと話のほうはコンテスト準優勝でゆかりさんがへこんだりジョージがマイペースだったりやきもち焼いたりって話で、お前らは幸せそうでよかですねって話でした。これ見終わるとなんだかちくしょーって言いたくなるんだ。そんな気分は自分ひとりで抱え込みます。