じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

SHUFFLE! 最終回

 そうか、カッターナイフはそう使うか。亜沙先輩に無理やり魔法を使わせて*1体力回復、めでたしめでたし、と。Bパートは丸々コメディ路線で、最後の最後に来ていつものシャッフルに戻るというのはちと新鮮ね。秋っぽい色調も目に新鮮でした。作画が面白いことになってきたのもBでした。とにかく眼福。最後の語りはプリムラ。学校にも通うようになったし、なんだかんだでこれプリムラのお話のようにも見えなくも無いよね。まあなんつうか、俺の好きなエロと馬鹿のシャッフルに落ち着いてくれてどうもありがとうという感じです。本当にいいものをありがとうございました。

*1:何で髪が伸びたんだろう。ゆりえ様を連想してしまったじゃないか