じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

4月新番コメント つづき

  • 木曜日のつづき

ああっ女神さまっ それぞれの翼
 前期もだらっと見続けたので、今回もそんなテンションで。
リングにかけろ1 日米決戦篇
 前期がおもろかっこよかったので、今回もその路線維持を希望。

  • 金曜日

きらりん☆レボリューション
 予告の、主人公の声が頭にキーンと響く。生暖かく見守る方向で。
SAMURAI 7
 前のBS集中放送を見逃していたので大変ラッキー。地上波用OP/EDにも期待。
・ウイッチブレイド
 アメコミ原作?うーんよくわかんない。

  • 土曜日

機動警察パトレイバー
 新作じゃなくて、BSでの再放送。実はまとめてみたこと無かったんで、結構楽しみだったり。原作は読了済み。
彩雲国物語
 十二国記的なものかな?あんまし生臭くならなければ。
ツバサ・クロニクル 第2シリーズ
 第1シリーズは途中脱落したんで見ないかな。初回チェック・OP/EDチェックはします。

  • 日曜日

牙-KIBA-
 オリジナル作品なので無条件期待。
デジモンセイバーズ
 デジモン見たこと無いんですよねえ。はじめてのひとにも優しいつくりなら。
ARIA The NATURAL
 今回もまったり見ます。感想は書かないかも。
スクールランブル 二学期
 もういっそのこと、全部オリジナルでやってほしいなあ。前期のオリジナル部分がすごい良かったので。

  • 期待作5作を挙げると、

 機神咆哮デモンベイン(アルが好きすぎるから!くろうモネ)
 ZEGAPAIN -ゼーガペイン-(唯一のロボアニメだし)
 XXXHOLIC
 姫様ご用心
 ガラスの艦隊
 てところでしょうか。アニメ業界いろいろ大変そうだけどみんながんばって!

 こんな感じ。
 今回は情熱たっぷりに書けていけたらいいな。