じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

デジモンセイバーズ 第1話

 ……カズマだ、カズマがいる。アグモンか、オッケー刻んだ!て感じでデジモンと殴り合い!?規格外ですこの人。プロもドン引きしてるじゃないか。夕日に友情誓ってるよ!うはは何この状況。しかし大くん良い人だ。確かに親分肌だね。コンビニで山盛り食料買出しに行ったり、世話好きなのかな。こっそりコーヒーゼリーをおごってもらうヒロインの人もかわいい。街のハンバーガーショップにデジモン登場!→ヒロイン「アグモンじゃねえの?」→大「そんなわけねえ!」→アグモンゴミ箱に頭突っ込んで登場のくだり、あまりにお約束でくだらなすぎて笑った。すてき。友情って素敵。で、巨大デジモンに素手で特攻む大くん。こ、この人ブチ切れてるッ!コブシにこうなんつうの、デジタルなわっかができるのは熱いね。
 主人公の勢いの良さとベタの積み重ねで、非常に好感触の第1話でした。