じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

NANA 第1話

 原作未読、映画も見てません。
 ANiMOという謎の枠が作られてましたけど、これ日テレ版ノイタミナってことでよろしいのかな。時間帯的にも狙ってる層は近いだろうし。
 えと本編ですが、ツカミはバッチリだったと思います。ナナと奈々が運命的な出会いをしちゃって奈々が勝手に舞い上がる感じは共感を得られそう。画の方面でも、パラキスのようなどぎつい作画*1ではないので、一般受けは良い、でしょう。
・奈々さん。映画のCMだけだと相当アーパーな方に見えたけど、わりと普通の子で安心しました。
・ナナさん、化粧きついなー。しかしあすこまで「バンドマンでござい」みたいな風体の人はそうそういないだろう。

*1:や、あれはあれで好きなんだけど