じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第1話

 前作見てたし、原作も単行本で追ってます。
 まるきり前作の続き。ウルドのやらかしたアレのせいでベルダンディとの契約が破棄されて、再契約になんやかや、という話。螢一とベルダンディの関係に焦点を当てた、初回らしい構成。しかし冒頭はしっかり*1ペイオースさん登場させてたり、今後の布石はしっかり敷いてあったりするのでありました。そういやあ、僕OVAも映画版も見てないんで良く分からないんですけど、アニメにペイオースさん出るのってこれが初なのかな?だとしたらなんだか感慨深いものが。前作同様、まったり視聴継続。

*1:前作ではケツしか出さなかった