じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星艦隊セイザーX

 久しぶりのセイザーX感想です。感想休んでた間もちゃんと見てました。
 しかし、あれだ。ジャッカル……。まさか死んじゃうとは。
 戦う意味に疑問を感じるキャラが敵の幹部のひとり、というのは面白い。思いかけずキーパーソンになってしまいました、ポチ。未来から三将軍を英雄と称えるオヤビンがやってきた、つうことはもうポチも野放しに出来ないだろうし、どうなるんだろう。ワクワク
 いやあほんと熱い回だった。ジャッカルとポチの友情。ジャッカルの魂を受け継いで戦うポチ……。かっこいいぜ……。
 しかしポチのやることだからなあ。土の中から「勝手に殺すなー!」とか言って復活しそうでもある。いやさすがに無いか。
 話は変わるけどこれ。
 http://www.toho-a-park.com/character/SAZERX/allfig.html
 正直、すっごい欲しいし協力したいが。ソフビ×3に6000円は高い。この三将軍のセリフがまたツボでな。サイクリード帽子取れるって、もう、もう!うー欲しいー