じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第2話

 うーん。おじいちゃん、なんでゼッドを牢獄から逃がしたの?翌朝には疑いは晴れるだろうって言っておきながら。そんで騒ぎが大きくなっちゃあ世話無いでしょ。ロイアに義理立てようとした心意気を買って、てことなんだろうけどね。うん、なんかこのおじいちゃん好きになれない。庇うなら最後まで面倒見るべきだし、その気が無いなら最初から関わらなければいいだけ。
 ゼッドくんがトラブルメーカーというのは良く分かりました。設定の説明は早々に切り上げて、ゼッドくんにさしあたっての目標を立ててあげてください。でないと気持ち良く見られない。
・ゼッドくん、1話で3回も気絶するなんて。実は弱い子?