じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜朝の特撮

 朝の第一変換が亜沙になってしまっている俺のパソコン。
 リュウケンドー。何か違う特撮のように……。狙ってるんだろうけど、実にストレスが溜まります。あの幹部さん、余計な事しないで撤退していればもっとマイナスエネルギー搾り取れたんでは?しかしあんだけの事で信頼回復しちゃうのか?
 ボウケンジャー。あまりクローズアップはされてなかったけど、しりとりで「バルカンほう」とか茶屋で大食いとか、ピンクのキャラがおかしな方向に傾きつつありますよ?
 仮面ライダーカブト。アバンだけでそれと分かる、井上敏樹回。新ライダー登場。またこれ自己陶酔の激しいキャラだこと。ブレイドにおける始さんたこやき回みたいなもんだと思って軽く流すことにします。*1あ、最後のおまけ、天道のおちゃらけた顔がいい味。本編では見られないであろう貴重なワンカット。

*1:脚本、というより演出の方がおかしかった