じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜深夜アニメ

 ARIA The NATURAL作画監督・作画・コンテ和田高明。しかし平坦なARIA脚本の前ではあまり活躍の場が無かったという。灯里が横を振り向く時にワンクッション置く、くらいしか目立った箇所は見当たらず。最後の階段下ってくところはよかったです。みんな言ってるけど、せっかくウンディーネっていう面白い職業についてるんだからそれを活かさないのは損ですよな。
 スクールランブル二学期。原作ではあまり評判のよろしくないサバゲ編。僕は好きだけど。エアガンで撃たれただけなのにいちいち死んだふりをしたりバトロワ気取ったりする大げささがいいんじゃないか。と思うんだけど。一条MAKOがまんまゆりえ様なんで吹いた。あれ、歌は違う人が歌ってるの?
 追記:あ、あの歌Liaなの?鳥の詩の?そりゃすごい。しかしあれだ、一条が南里エッタのままだったら、偽沢近暗躍のところでnowhere、クラスメイトがばったばった死ぬ(死んでない)ところで暁の車だな。