じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

先週の火曜深夜アニメ

 ガラスの艦隊。お、こっちは分かりやすい酔っ払いがいるぞ。弾の打ち合いばかりで退屈かも、と前回は思ったんだけど、小型艦の主人公艦のお陰で画が盛り上がったぞ。やはり主人公には必殺技か奇策が欲しいな、と思った矢先にマーキング→ガラス装甲装備→突貫の必殺技が来て、妙に盛り上がってしまいました。これはよか!あとはバリエーション豊かな戦闘を見せてくれれば。
 スケーター伝説・愛。これはいいアニメ。前回見たっけ?と疑問に思って見返してみたらすげーのなんの。ああ、ちゃんとスケートしてる!今回のも短いけど、主人公の踊りが躍動的。これは長い尺で見たいなあ。