じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

砂沙美☆魔法少女クラブ 第1話

 天地無用を知らない人なので、新鮮な気分で視聴。メガネっ子の演技はきついが、あとはだいじょぶかな。瞳のハイライトがちときつい。魔法を選ばれた子に授けるんじゃなくて、魔法を元来使える子が集うんだ。これも新鮮。美紗緒の魔法がグロチックなのが素敵だなあ。で、そこんとこがコンプレックスだったんだけど、砂沙美に受け入れられて変わっていく、て方向なのかな。*1
 うーんと結構好感触だったんだけど。まあもう少し事件らしい事件がおきてから、ですね。
・用務員室のほのぼの空気がいいなあ。こんな用務員室なら通っちゃうなあ。

*1:キモくないって言ってたけど、さっき「あっちいけ」とか言ってたじゃん、とは思わなくはない