じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

日曜深夜アニメ

 ARIA The NATURAL。前から気になってたんだけど、この人ら休日も制服よな。今回は練習してた訳だから分かるとしても、前回のアリシアさんとの小旅行も制服だったし。ゴンドラ乗るときはオンもオフもないってことなのかな。女子ばっかのアニメなんだからいろんな服着せたいとか言うのは無いんかな。もったいない事であるな。服ついでだけど、今回アテナ先輩と灯里と藍華は同じパジャマ着てたけどあれカンパニーから支給されたものなのかな。風呂シーン。最近のアニメの風呂シーンと言うと湯気多すぎ、だったり湯船に漬かってるのにタオル巻くな、とかよく言われるんだけど*1、今回のはアングルを巧妙に切り替えつつ、下品にならない程度に肌の露出もあって上手いなあと思った事よ。
 スクールランブル二学期。劇の進行役の子がかわいくてそっちばかりに気を取られてしまいました。あんな子いたっけ?前回上がった沢近株が再び下がる話でした。いいよ、周防がいれば。
 あと関係ないけどCMやってたギャラクシーエンジェル2。順調に発売日が伸びてます。まだMoonlit Loversさえクリアしてないんだよね。シミュレーションパートはすげえいいんだけど*2、お話的に惹かれるところが無いんだよね、キャラとの恋愛話は1作目で終わってるし……。

*1:前の廃墟風呂とかね

*2:最終決戦で主題歌流れるのが鳥肌もの