じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ゼーガペイン 第7話

 自分の存在とは何か。迷走するキョウ。カミナギに慰めてもらってももやもやは晴れず。何しろ自分という存在は「無い」と断言されちゃったんだものな。証拠付きで。割り切れるものではない。
 アークの片目、あれはガルズオルムにハックだかなんだかを受けて、前回のゼーガペインのデータを持ってかれたように無くしてしまったのだろうか。記号の羅列にまでなってしまったシズノ先輩は復帰できたのに、何であのままなんだろう。
 今回のカミナギ。もう切なくて見てらんないです。ほんといい子なんだけどなあ。この子が報われる展開を希望します。
・シズノ先輩の、キョウに対する秘められた想い……。このアニメの恋愛模様は一方通行ばかりで切なすぎです。
・ゆかな声の女の子のほのかな片思いも、「この子ら、データなんだよな」と思うと、もうたまりません。
・ゆけゆけぼくらのゼーガタンク。あまり活躍しなかったけど。しかしなんで空母相手にゼーガタンクなんだ?追記:公式見た。他の機体のQLをフルチャージ出来るからなんだね。QLチャージしようとしてたもんな、そういえば。