じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

XXXHOLiC 第7話

 結構そのまま流しちゃうんですね、固有名詞。
 色々きつい話でしたが、天丼も見事に決まって喉越しも悪くなく。しかし感情の揺り動かしの激しい回でした。埋められた少女はそりゃ気の毒な事をしちゃったんだろうけど、彼女も悪意を持って四月一日に接していた、というネタばらしは、四月一日自身、完全に少女に同情的だっただけに手痛いしっぺ返し。それでも救えたのなら、と自分を慰めていたら、当の依頼主の雨童女は、少女をあじさいを汚す元、としか認識していなかったという二重のダメージ。きついねー。侑子さんののび太君攻撃は四月一日の気を紛らわすためにやっていたのかな、とかね。
 今回、ゲスト声優が豪華でしたね。女神様のほうに小夜子が出ていればスーパーのとまみタイムだったのにっ!確か去年の今頃は木曜、能登だらけだったよね。あれはあれでいいものだった。