じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第7話

 ペイオースさんってOVAや映画には出てきたのかな。出てこないとしたらもう10年越しぐらいの念願の動画という事になりますが。そんな事はないのかな。
 さてそんなわけで、パンいちの変態女神・ペイオースさん登場のまき。佐久間レイさんなのかー。もうまんまペイオースって感じで、こなれてらっしゃる。うまいなあ。螢一的にはまたやっかいな女神が降りてきて迷惑以外のなんでもないってえのも贅沢な話よな。もう完全に下界の生活に馴染んでるウルドとスクルドが面白かった。なんで大宇宙つながり。で、まあ、次回へ続く、と。前回と今回もほんのり繋がってはいるんだけど、こうもはっきり引っ張るのは前期の終盤以来かな。珍しい。