じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星艦隊セイザーX

 ついにネオデスカルが姿を現したぞ!特に出てこなくてもいいような場面で!たっくんが一人前になったことを実感するお話。隣にあまり進歩のない人がいますけど。ブレアードさん。シャーク隊長の制止を振り切って、和解の道を模索するたっくん。なんとか宇宙へ帰ってはくれないかとアクアルに持ちかけます。気持ちの上ではそうしたいのが見え見えながらそうはできないいじっぱりなアクアルさん。おかしくなっちゃったサイクリードを放って置けない、てこともあるでしょう、根は悪いやつじゃないんだよな。三将軍はみんな、さ。なんで未来の歴史ではあんな祭り上げられちゃってんだろうねえ。思惑は交錯しつつもお話はやはり全面対決に進みつつあるのか。大元はなんと言ってもなんでも願いをかなえちゃうコスモカプセルのせい。罪なブツであるな、コスモカプセル。