じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第8話

 だーまさーれたー。見事に構成に騙されたー。
 三人目のノーフェイスはデュマスさんだった!そのマスク、どこが受注したん?じゃなくて。いつぞやの、敵兵を匿っていた件にはこういう裏があったんですね。ノーフェイスの件が無ければ、デュマスさんの事みじんも疑わなかったよきっと。騙したね!あの花を配るという行為も、全ては今回の毒花を自然に設置するためのダミーだったわけだ。その上、ゼッドのスピリットをいただきに参りますなんて挑戦状まで送りやがんの!いやほんとね、すっげえ狡猾でイヤな奴に見えてきたよ!相対的にロベスさんがいい奴に見えてきた。幻覚だ。しかしあの毒、単なる催眠効果があるだけのものだと信じたい。そうでないとロイアが!
 しかしまあ、こう見事に騙されると逆に清々しいです。国防において、仮にもシャードチャンピオンであるロベスの力は捨て置けないだろうし、彼の華麗なる復帰とかに期待しちゃうよ。
・何がかわいそうって、あれだけデュマスを慕っていたミッキーだよな。人間不信に陥るぞ。
・今回もロイアの腹出しはエロかったです!つか、今回はいつもよかお腹さらしカットがエロかったような。
・ゼッドが転がるところとか、よい動き。
・カードのCMのロイアが超絶かわいすぎて転げまわってしまいました。口調もちょっとかわいめなのな!ゼッドもかわいい。