じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

超星艦隊セイザーX

 すげえ。天然のパワーってすげえ。溜めて溜めて溜めてどっかん!

性格って、そう簡単に変わるものじゃないのね……。

 もう今回は、レミーのこの一言に集約されるなあ。少し前の話にたっくんがじいちゃんに「無茶できなくなった」ってぼやいた時に「それは成長したってこと」って褒めてたのにこれですよ。事前に「アドみたい(=慎重に考えるようになった)」ってあれも全てフリに使いやがりました。やられた!たっくんもブレアードも落ち着きってものを学んでいたように見えても、やはりこれが根っこにある人達なのですね。たっくん達は敵艦に突貫、サイクリードブレアードが暴れたお陰で無事洗脳から解き放たれ、後はコスモカプセルを取り戻せるかってところですね。いやはや、胸のすく展開でした。今までの積み重ねを全部使い切った大ネタだものな。