じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

姫様ご用心 第9話

 若本、優男だった。壁にかかってる猫が本体じゃなかったのね。またこれびっくりするくらいお間抜け軍団。姫子が頭にターバン巻いて*1、それだけでバレないとは。いやしかし、ほんとまあアホばっかでかえって落ち着くわ。
 ラスト、バナナの皮で滑って、あれだけ頑なに外れなかった王冠がぽろりと。外れた瞬間、姫子の家が元の一軒家に戻っていたけど、どうなってんだ?というところで、なんと次回へ引き。
 ナーナかわいいよナーナに開眼した俺は当然ナーナばかり見ていたので、ナーナのいろんなバイトコスを拝めただけで幸せなのです。着ぐるみ猫をバイトをしてまで買ったのは姫子のためなんだろうか?そんな伏線なかったけどなあ。

*1:チャダってNieA_7か?懐かしい