じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機神咆吼デモンベイン 第5話

 あまり作画がどうこうとは言いたくないけど、今回はすこぶるよかったので記しておきます。マギウススタイルの九郎がギョロ目じゃないのは良いですね。何より女の子がかわいい。水着&温泉回なのでなおさら目立つ裸体。すてき!九郎がアルを襲うシーンまでねちっこく再現されてて眼福でありました。アルもえの人と致しましては、温泉シーンの前だけタオルにゴチと言いたいです。あと「謝罪を聞いてやる」て言った時のアルのころころ変わる顔がたいそうかわいくて、た、たまらん!と言う感じでした。
 だからもう、今回に限ってお話については触れません。*1美しければそれでいい。
・そう言えばさりげなくてけり・りがいたなあ……。
ウェスパシアヌスの声が想像を超えるかっこよさで、大変しびれました。
・クォヴァディスは2しかやったことないねん。(それじゃない)

*1:ほんとは色々言いたいらしい