じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第15話

 これからどんなドロドロが!と戦々恐々としていたらわりとあっさりミッキー正気に戻る。あんれま。しかしジーコ爺はいつも後手後手だな。とりあえずゼッド側は少しは落ち着いたかな。いつか来るであろうジーモットとの戦いまで休めるといいね。
 一方のノアさんは恩人であった人達を、無意識の力でテントごとふっ飛ばしてしまいます。いったい彼に何の力が?こっちはもう、ロイアやおじじのようなサポートキャラがいないので*1慟哭するばかりです。恵まれてないな……。がんばってほしい。
 次の展開へ向けて、徐々に種を撒きつつある、のかな。楽しみ。

*1:いても消えてしまう