じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

牙-KIBA- 第17話

 な、なんてカオスなアニメ。あらゆる意味でプリキュアの「裏」だなあ……。ついに復讐するためにカルブ・フーを利用するのだと認めたレベッカ。というか。ゼッドがそれを見抜くまでの過程を省いているのでまるでゼッドが天才的に勘のいい人みたいになってましたが。どっちかちゅうと鈍感な人じゃなかった?そして問題の卵割りシーン。共鳴して変な悲鳴をあげる村の女性達。そして目覚める「神」。いいんですかこんなカオスな描写。プリキュアより牙だべ?なちょっと背伸びしたい小さなお子様たちにトラウマを残しそうなヒキで次回へ続く。女性の胸の谷間にたやすく懐柔されるノアもある意味カオスでした。