じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

じゅじゅるの動く地デジ(動きません)

 えーテレビが新しくなりました。地デジ対応の奴です。まー本来ならテレビ変えたくらいの事は報告したりしないんですが、地デジ導入によりアニメ視聴範囲が広まったため、ここに記します。今まではNHK・民放5局+BS+WOWOWノンスクという視聴環境でしたが、これからはそれプラス、

 が視聴可能となりました。これで一気に10個くらい?(正確に数えていない)見れるアニメが増える事になります。よって感想数も増える事になります。が。いかんせん中途半端な時期なので1話からの感想は不可能。これらのアニメはカテゴリに分けずに「○曜深夜アニメ」等のタイトルで感想を書いていきます。つまり不定期感想ですね。さてさっそく感想ですよ。