じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月曜深夜アニメ

 おお、色々いじったらU局が綺麗に映ったよ。このまま安定してくれるとイイナ!
 うたわれるもの。凛々しかったトウカさんが小動物を前にぶっ壊れてしまいましたよ。言葉すら忘れてあーあー言っております。大丈夫かこの人。ドリグラ3Pには驚いたけど、やつら男らしいよ?ゲェエー。エルルゥの薬とか、妙にコメディ臭い内容。いいねこのまったり展開。次回は波乱の展開?わくわくですぜ。
 コヨーテ ラグタイムショー。初見です。OPテーマ、もうちょいなんとかならんかったものか。えーカウボーイビバップのなりそこないと言うか。今回はミスター(主役この人でいいんですよね)が活躍しなかったので、たぶんいつもはもっとちゃんとしているんでしょう。次回に期待。