じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー電王 第5話

 ハナさん、デンライナーの中ではあのひらひらスカートじゃなきゃだめとかオーナーと契約させられてんだろうかというほど、いつもあの格好だね。だがそれがいい
 特異点である良太郎に自ら飛び込んできた(らしい)新たなるイマジン、その名もウラタロスさん。
 いけ好かないモテモテ野郎、という路線なんだろうが、何故か憎めないなあ。このあと、ハナさんと遭遇したときに、モモタロスのようにワンパン食らわないか楽……心配です。
 謎キャラもひとりしかいないし、無理に風呂敷を広げずに地道に主人公の成長を描く展開に好感。
 演技指導が良いのか良太郎の芝居がうまいのか分かりませんが、良太郎にとっかえひっかえ取り付くモモとウラの芝居が素晴らしかったです。