じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話

 結構大所帯だね機動6課。ちゃんとバックアップがおる。
 訓練開始のまき。今回は、前二作と見せ方の違いを提示する回だったのかな。力押しのなのはさんワントップの状態から、チーム戦に移行するってことだよね。あのこまっちいのが大挙してきたら、なのはさんの高出力魔法ばかりだと体力的にきつそうだし。一掃しそうだけどさ。
 しれっと同居してるなのはさんとフェイトのガチっぷりには驚きました。はやてファミリーの和みっぷりもなかなか。リインはバッグがお部屋なのか、便利なやつめ。
 そんな感じで、変わったところ・変わってないところがあって、新鮮だったり安心したりで、やっぱりおもしろい。