じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

電脳コイル

 今回も絶好調でおもしれー!
 キューブ状の水の塊が中空にいくつも並んでいるセンスオブワンダーな画。
 そんな大仕掛けだけに留まらず、なんとも素直じゃない人間関係のこじれ模様も面白いです。女性陣、みんな怖すぎだ……。前半の、電話越しのハラケン(だよね)に対してしなを作るおばさんがいい顔してました。なにこのしょたこん。
 そんな中、自由人ダイチのちいさな冒険がなんとも微笑ましく。テクスチャをちまちま剥がして餌を与えてたり、案外地味な作業に向いているのかもしれない。ダイチと京子の掛け合い漫才も可笑しかったですねー。
 そして次回はそのダイチに異変が!あのサブタイ反則だわ。