じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

さいきんのアニメいろいろ

 前回のお話になっちゃうけど、マスターキートンこいのぼりのお話。まさかマスターキートンで泣かされる日が来ようとは。おばあちゃんの、一生涯かけた青春話に涙。うおお。
 で、今回はクラナドで泣きました。前も書いたように、渚さんに感情移入してみているので、彼女が泣けば僕も泣くという寸法。風子さんが不憫すぎです。ちっさな体で精一杯動く姿を見るだけでも泣けます。またこれ野中藍の声がぴったりきてるんだわ。
 しゅごキャラ!はどうやらオリジナルストーリーに入っている模様。単行本揃えたからわかる!ついに登場、歌唄の声は水樹奈々かあ、予想外。でもかわいか。オリジナルでも安定した面白さでした。