じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

さいきんのアニメいろいろ

 もう前回、になるところだけど、バンブーブレードキリノのやさしさに俺が泣いた!
 ていうかリアルで涙流してた。キリノの包容力はんぱねえ……。
 ひとりで背負い込んでいたタマちゃんを、母の身を案じる一方でやさしく包み込むことができるキリノは器がでかすぎる。キリノの すごい 母性
 後半、一転して明るい雰囲気になっててそこもよかった。サヤ大暴走。きのどくに。


 あとあれですね、ペルソナ。今回のお笑いエピソードはこれ単体でも十分におもしろかったんだけど、お兄ちゃんの、今まで見せなかったやさしい一面がはじめて描かれてて、それだけでちょっと泣きそうに。このひと報われてないよねえ。きぐるみ姿かわいい
 
 それから、トゥルーティアーズ。のえかわいいよのえ
 単なるデンパ女で終わらない、のえの性格描写がなんともたまらん。ヒロインみんなかわいいよなあ。
 やっぱ美しい背景描写にはうっとりです。