じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-02から1日間の記事一覧

3月終了番組、ゴチでした

出会いがあれば別れあり。 マリア様がみてる 原作読んでます。チャオ ソレッラ!はまだ読み始め。 原作の雰囲気をうまく引き出せていたと思います。絵になって初めて解るあれこれも楽しく拝見できました。祐巳のリボンがあんな種類あるとは。特に由乃さんは…

天上天下 第1話

原作は単行本で追っています。 ボンバヘッ! あー、エイベックス絡みかー……。 なんでみんな、あんなにお肌テカテカしてますか。 久川綾さんの子供声ってあんまし聴けない気がする。貴重。 キラが不良になっちゃった。こいつの頭がボンバーだからボンバヘなん…

恋風 第1話

原作未読。 親が離婚し、父方に引き取られた兄、母方に引き取られた妹。十数年ぶりの再会に二人は……。という話。 リーマンの哀愁がやたら生っぽくて湿っぽい。これアニメか。 個人的な意見なんすけど、おじんの夢的な出会い方しちゃったんなら、兄妹でした、…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第1話

テレ東18時台にリアルロボットものですよ!母さんが茶吹いてます。 水中ロボ格闘アニメってのはそういやなかった。肉弾戦が見れるのは嬉しいけど、艦隊戦も見たい贅沢オタ。 OP。センター飾ってんのが海賊頭のおばはんてのは大受けしました。 ハマーン様の…

4月、それは

改変期。 アニメとかアニメとかアニメとかいっぱい始まるのです。 アニメばーっか見てる(他にも見てるけど)ワタクシはまあちっとこの溜まりに溜まったアニメ欲をどっかに吐き出そう、とゆーわけではてなさーん!出番ですよーと相成ったわけです。 えっと、…