じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-07から1日間の記事一覧

はねトび

北陽復活おめでとう。あ、今度はA様B様が時間帯移動したのね。打ち切りかと思った、あれ。

忘却の旋律 第1話 メロスの戦士

構成・脚本: 榎戸洋司 キャラクターデザイン: 長谷川眞也 アニメーション制作: J.C.STAFF 惜しい!幾原分が足りなかった。 雲の流れ、背景の赤の色味、いきなりからくり人形(顔の部分に写真)に変えられてしまう登場人物たち、全裸に剥かれる中学生(男…

爆裂天使 第1話

俺ね、キャラ原案の白亜右月さんの絵、好きなんですよ。ファンになって1年ちょっとしか経ってないけど。このアニメには絵から入ったんですね、俺の場合。で、実際アニメになって動いてるキャラも白亜さんの雰囲気が出てて、良かったんですよ。そこは。 ええ…

RAGNAROK THE Animation 第1話

RPGだなあ。RPGなんだけどさ、元から。 なんだか、俺が見捨てたら誰が見るんだ?俺が見てやらんで誰が見る!とゆー変な使命感が湧いてくる!なんだこれ。目隠しが無いとドジッ子に陥ってしまうクールな(?)マジシャンさんが俺をそうさせるのか。伊藤健太郎…

MONSTER 第1話

原作既読。 実に静かで、不気味なスタート。原作の雰囲気は充分に伝わってきました。 絵も原作に忠実。あとはアニメが原作を忠実に追うのか、オリジナル要素を織り込んで独自の路線を行くのか。そこに興味が沸きます。

ウルトラQ dark fantasy 第1話

何で誰も製造元を怪しまらんのですか。 ということを横においておくと、オカルトもの?としては大変楽しめました。 ガラゴンの目が怖い。特に暴れ回るシーンがあるわけではないのですが、特撮の凄みというものを感じました。