じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-14から1日間の記事一覧

センジュ君降臨

新OP/ED確認のためにNARUTO見てたらシャーマンキングのCMやってたんですよね、ゲームの。そしたらあれですよ、ラストにとんでもない人のアップが!千手観音のセンジュくん!あの打ち切……。いや。もしかして、シャーマンキングの本編に絡んできてるのだろうか…

攻殻機動隊SAC

じじい大活躍の巻。たまにはこんなのも。このおいちゃん、手は何も出してないんですよね。でも少佐たちの活躍は、彼の裏工作や交渉があってこそなのだ、というのが描かれていたエピソードでした。ラブもあったりする。部下からの信頼も厚い。少佐の小粋なプ…

忘却の旋律 第2話 長い放課後のはじまり

誰かが言っているだろうけど、あえて言う。 鳴り響け!僕のエロス!ガネッコ最高。 いきなりボッカがブタバコ入りして何事かと思いました。時間軸は遡り、ボッカはじいさんにアイバーマシーン(愛馬とかけてるの?)を授かります。あ、喋るのか、このバイク…

爆裂天使 第2話

ロボットの初起動シーンって、わくわくするもんですよね。コクピット内の電源がパパパパッとついたり、ブイーンと機動音がしたり、パイロットがスイッチパチパチいじってるだけでも、うわすっげカッケーとか思えるわけですよ。そういうとこで視聴者の心をガ…

RAGNAROK THE Animation 第2話

専門用語の嵐。「大体こんな感じ」ていうのは理解できるんで、このくらいならば。新キャラ。ムギムギ小麦ちゃんだった。ユーファ。もう頼りはユーファしか(何の頼り?)

ウルトラQ dark fantasy 第2話

つか、これってそもそも特撮じゃないのかな。宝生舞の演技が、ちょっと。もっとオーバーリアクションでも良いのでは。淡々としすぎてて、恐怖感が伝わりにくい。