じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-17から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第2話

さくら!それはロリオタが増殖するカードや! 再放送1話目を見逃しているけど、過去にひとんちで見せてもらっているので無問題。このアニメの何がすごいって、さくらのコスチュームでしょう。これ、毎回変わるんすよ?これをアニメにする苦労といったら。レ…

鋼の錬金術師

仮修行回想&島に置いてけぼり。全とは世界、一とはオレ。結局前に進むしかない、と結論付けたエドとアル。で、謎の子供登場で次回。あー。うー。

ケロロ軍曹 第3話

退屈でありますー。なんとかして外に出たい。そこで登場、ケロロスーツであります!8頭身軍曹キモオモロイ! 後半。ギロロ出た。てか、声アーカードかよー!?かっこE−!本格参入は来週っぽいです。ガンダムネタがちょっと空回り気味。エヴァネタはできる…

プラネテス 最終回

全員フォローしつつハッピー気味エンド。前回から一年後。懲役10年喰らったけど、書物を母国語に翻訳する仕事をしたい、と前向きなクレア。やっぱあの頃はどうかしてたんだね。そんなところまでカテジナさん風。結局タナベはクレアのボンベ取らなかったん…

超星神グランセイザー

アケロン人再び。懲りねーな。

美少女戦士セーラームーン

セーラールナ!ぶっちゃけありえねー。そして何の意味があったのかが全然わからねー!それとこれとは別として、陽動作戦たぁ黒いね、悪だ。セーラームーンのよくわからない光に改心か?と思われたがまたロン毛に邪魔される。あああー、魔法のステッキ折った…