じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-18から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第3話

マシュマロって面白ーーーー!!(デスノート風に) 正直言って、数ある新番アニメの中で一番楽しめてます、これ。ああ、ちゃんと1話から保存しときゃよかった。いやもう全然期待してなかったんで。 ドッペルゲンガーの話をして弟ふたりを怖がらせる、相変…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第3話

あ、キーワード直った。 シュウのバカガキ度は留まる事を知らず、今日もアホッぷりを発揮。「ハンモック?猿かよ!ウッキッキー」アホ過ぎる……。シロンさんも、シュウより達観した向きのマックくんに興味津々。「こちらにハンバーガーを」シュウは単なる使い…

ふたりはプリキュア

今度の悪の幹部は女性。しかもコスプレして接触したり相手を分析したりと策略家タイプな模様。なぎさはチョコに釣られてあっさりメポを奪われ、ほのかも知的好奇心を逆手に取られてミポを奪われる寸前、ってところでおばあちゃん登場どあー!空気投げ!おや…

仮面ライダー剣

橘さんは洗脳完了っぽい。そもそもなぜ闘うのかってのを完全に失念してますね……。強くなるためじゃなかろうに。ここに来て剣崎君がさわやかヒーローらしさを発揮、ヒーローは愛される人でないといけません。

デカレンジャー

レッドは燃える一直線男でないとね。挿入歌→大逆転、の展開はお約束だが大好きだ!そしてしょんぼりオチ。最高。